相撲稽古見学♪ | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

こんにちは〜ルンルン


先日、お声かけ頂きました。

大阪に合宿で来てます、大相撲

横綱照ノ富士関がいる伊勢ヶ濱部屋稽古に

日本製鉄堺ブレイザーズ選手・スタッフで

見学行かせて頂きました!!

凄い緊張感でした

小さい頃から、相撲好きハートの私は

終始大興奮でした飛び出すハートアップアップ

宮城野親方(白鵬さん)いや〜感動びっくりマーク

手前は炎鵬関です。怪我からの復活

応援してます!!

前前場所、初幕内入りからの初優勝🏆した

尊富士関キラキラ凄い筋肉でした!!

前場所は怪我で休場されてました今場所は

復活されるそうです拍手

熱海富士関といろいろお話させて頂き

自撮り🤳で写真お願いしましたてへぺろ

ありがとうございました。

最後は横綱、照ノ富士関と熱海富士関と記念

撮影照ノ富士関、選手の大きさにびっくりされ

ました気づき自分も大きいのに笑笑

       ザプロですよね〜

7月13日〜の名古屋場所楽しみです!!!!


みなさん、ありがとうございましたビックリマーク