パブリックビューイング♪ | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

こんばんは〜ルンルン


大好きな夏晴れ来ましたー爆笑


先日はJVA、SVリーグオフシャルスポンサーの

中央日本土地健物(株)さん東京本社で開催キラキラ



女子バレーボールネーションズリーグ🏐

カナダ戦のカナダパブリックビューイング

の応援MC🎤SPゲスト元日本代表日本

大友愛さんと参加させて頂きましたびっくりマーク


会場レイアウト素晴らしかったです拍手


本社には社長始めたくさんの社員のみなさんビックリマーク

に集まって頂きました拍手


そして各支店(東京、横浜、名古屋支店)

も中継を繋ぎ大規模なイベントでしたメラメラ


社長も最後登場して頂きましたびっくりマーク


試合を見ながらの実況&大友愛さん

のわかりやすい素敵な解説あり質問コーナー

商品争奪ジャンケン大会グーチョキパー


バレートークあり



いっぱい笑って頂きました爆笑


私の本業!?応援も盛り上がりましたびっくりマーク


残念ながら試合は3➖2のフルセット

で敗れましたが、会場は現地にいる

ぐらいの凄い熱い空間でしたアップ


現地の応援以外でこういうパブリック

ビューイングのイベントは素晴らしくこれから

ガンガン開催するべきと痛感致しましたビックリマーク




何より社長そして社員さんの社内雰囲気

が最高でした!!


飲酒生ビールしながらの観戦🤗

焼鳥、美味しそうでした(笑)


運営スタッフさんもザ・プロの

空間を作って下さいました💯


ポイントシステムで女子もパリオリンピック

出場決定しましたお祝い


眞鍋JAPAN日本眞鍋監督

おめでとうございますビックリマーク

夏のトークショーより


中央日土地さん

ありがとうございました

また声掛けて下さいハート笑笑



大友愛さん

ありがとうございました!!