2023-24シーズン終了 | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

おはようございます♪


久しぶりの更新ですアセアセ


準々決勝で負けました。黒鷲旗大会も

熱い応援ありがとうございました!!




2023-24シーズン終了致しました。

日本製鉄堺ブレイザーズサポーター、ファンの

みなさんビックリマーク今シーズンも熱い温かい応援

ありがとうございました🙇‍♂️



そして選手・監督・コーチングスタッフ事務局

スタッフ全ての関係者のみなさんバイバイ

お疲れ様でした。 !!


たくさんお世話になりました。

感謝、感謝です!!



出耒田敬選手引退入団から10年

プライベートもよく飲みに生ビール日本酒行きました気づき

仲良くしてもらい、たくさんパワー元気を頂き

ましたアップツーショット写真は初かな!?



お疲れ様でした拍手

これからもよろしくねスター

いっぱい生ビール行きましょう飛び出すハート


お互いが写真撮りましょうおいで

東レアローズ李選手とのしびれる

ツーショットハート



最後の写真は2016年リオオリンピック

最終予選で日本代表日本出耒田選手を会場で

この立場で応援させて頂いたのは

私の大切な財産になってますキラキラキラキラ



オフに入りますが、イベントなどもたくさん

行われますOK


引き続き

日本製鉄堺ブレイザーズへの応援よろしく

お願いします!