上山市YouTubeチャンネル | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

こんにちは〜音符

本当にありがたくご縁から飛び出すハート
山形県上山市
かみのやまアンバサダーを
務めさせて頂く事になりました

アンバサダー活動のひとつ上山市YouTube
チャンネル、上山市の魅力を伝える番組が
スタートしました爆笑
自由に楽しくやって行きますスター

私の東京時代の先輩、大尊敬してます
イラストレーター安居院一展さんに描いて
頂きましたハートハート素晴らし過ぎ




安居院さんの作品はこちら見て頂いた
事ありますよね拍手⁉️


番組タイトル





第一回目です

上山市公式YouTubeなおきの『かみのやまだあ〜あ〜あ』


チャンネル登録

いいね👍

よろしくお願い致します!!