松本慶彦選手大記録♪ | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

おはようございます♪

久しぶりの更新です、


日本製鉄堺ブレイザーズ

松本慶彦選手✨(松さん)

Vリーグ通算試合出場数500試合達成お祝い

(日本記録継続中)


いやー前代未聞の大記録アップアップ

これは凄すぎます流れ星

おめでとうございます拍手

もう、長いお付き合いですラブ




NEC時代からプレーを空中で止まってるクイッ

クなどを拝見しブレイザーズ入団からは近くて

松さんをガン見キョロキョロさせて頂いてましたびっくりマーク

北京五輪も出場!!

ご家族の支えもこれまた素晴らしい!!


怪我されたりその時代のルールで一年

リーグに出場が出来なかったたりとアセアセ

順風満帆では決してないんですよね。

本当、ザ・プロフェッショナルです!


ファンフェス、イベントでは私のご無理も

聞いて頂き、全力で取り組んで下ってます🙇‍♂️

お茶目な松さん全開笑笑

いつもありがとうございます。


何処まで行くのか松さん何処までも

行き続けて下さい飛び出すハート


松さんの言葉『501試合に向けてしっかり

準備していきます!』 最高!!


いや、これは惚れるでしょー笑笑


松さん大好きですハート