トーク形式講演会MC♪ | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

こんにちは〜


昨日は阪神タイガース2軍投手コーチ⚾️

の江草仁貴さんの講演会の司会カラオケ&構成も

させて頂きました。




現役時代のエピソード野球今と昔の指導方法

など素敵なお話、楽しい時間でした爆笑



参加者のみなさんからもテンポよくていろんな

お話が聞けて凄く楽しかったです!!

のお声頂きました気づき


終了後のビール生ビール美味しかった〜笑


奥様の竹下佳江さんびっくりマーク江草ご夫妻には講演会

の司会いつもお声掛け頂きお世話になって

おります❤️


前回の中学校での講演会より