柳本会♪ | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

おはようございます音符


昨日は先日、講演会トークショーで

ご一緒させて頂きました。


◎ 元日本代表バレーボール女子監督

柳本晶一さん


◎ 元日本代表、竹下佳江さん


◎ パナソニックパンサーズGM補佐

(元NECブルーロケッツ)浅倉勇さん


柳本さんがトークショーのお礼にとお食事に

誘って頂きました爆笑


アテネオリンピック、北京オリンピック

の監督と選手の関係キラキラ柳本さんと竹下さん

のツーショットは凄すぎ!!!!


浅倉勇さんとは、選手時代からお付き合いさせて

頂いてます。元ユース日本代表でキャプテン、その時の監督が柳本晶一さん。今現在もお付き合いが

あるという事と竹下佳江さんとも同期という

事で、幹事を務めて頂きました。


当時のオリンピック、メンバー選考、今と昔の

指導方法の話、バレーボールを盛り上げようアップ

の今後の話など元気とパワーを頂きました。

充実した最高に素敵な時間でした。

2次会は某ホテルのBARへシャンパン赤ワイン

柳本さんむっちゃおしゃれハート


柳本さんご馳走様でした!!!!

ありがとうございました。


お話の中で、それぞれにご縁があり

繋がった今回の柳本さんの会。大感謝です。


次回の『柳本会』来年1月開催も決定飛び出すハート


講演トークショーの時の写真ハート

お仕事も今後広がりそうです。

ありがたいです🙇‍♂️