もうすぐで開幕 | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

おはようございます音符


2023ー24Vリーグ

今週末いよいよ開幕です炎


私も堺ブレイザーズ応援団長務めさせて頂き

25年目のシーズン


今リーグは4年ぶりの声出し応援

ホームゲームの演出もかなり進化します!!!!


チーム名を変わりましたーびっくりマーク


日本製鉄堺ブレイザーズ


会場にお越し頂き、熱い応援よろしく

お願い致します!!



日本製鉄堺ブレイザーズの情報はこちらです飛び出すハート


堺ブレイザーズ公式ホームページ❤️



日本🇯🇵男子バレーがパリ五輪進出

を決めましたーお祝い


いやぁー今、男子バレーかなり熱いですアップアップ



懐かしい日本代表🇯🇵の応援爆笑