スタジアムDJ♬堺シュライクス | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

情報解禁気づき今週末827(日)


さわかみ独立リーグ⚾️
堺シュライクスさんの試合
(vs淡路島ウォリアーズ)

堺ブレイザーズコラボ
私〜スタジアムDJカラオケ試合中

応援を務めさせて頂きますアップ



4連覇に向けてとても大事な試合
選手のプレーの後押しできるよう❗️
全力応援!!🎤むっちゃ頑張ります

野球大好き❤な私は興奮と緊張💦
本当にありがたいです!!

シュライクガールズさんと堺ブレイザーズ
ホームゲーム以来のコラボ応援拍手
7回終了後はコラボダンスもさせて頂きますびっくりマーク

今日も当日の応援打ち合わせしましたOK


試合見ながら、テスト音符



お時間ございましたら是非、是非
南港中央球場🏟️にお越し下さい爆笑堺シュライクスホームページ✨


こちらも

よろしくお願いします飛び出すハート