北九州バレーボールクリニック♪ | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

こんにちはー


暑いっすね〜

ちなみに私は夏むっちゃ好きです飛び出すハート


7月31日、8月1日


北九州トップアスリート育成促進事業が

対象、中学生で行われましたビックリマーク


講師キラキラ堺ブレイザーズ選手、コーチ

トレーナー、進行MCカラオケ応援団長



阪本トレーナーによります。

トレーニング実技、ウォーミングアップ

からスタート。



内容が充実して新鮮なメニューに選手達も

見本として一緒にやるので子供達もひとつ、

ひとつ丁寧にやってました拍手



次は、安藤コーチ案のバレーボール

クリニック✨




基本から、練習の意味も説明スター

ポジション別の指導!!



子供達の目はキラキラ🤩


時間が経って行くほど上手くなって

行く子供達を見て我々も嬉しくなり

ましたよね〜それぞれの立場で全員

が全力で取り組んでました!!


2日目は別メニューにバレーボール

クリニック、別室で阪本トレーナー

によります〜スポーツ栄養学講義に

子供達はこの話を実行するぞ!!



真剣な眼差しで阪本さんの講義を

聞いてました👍



阪本トレーナー2日間大活躍です❤️


2日目午後からはポジション別の

細かいプレーのクリニックから試合

そしてポジション別質問コーナー✨




最後はなおき、選手のトークショー

形式講話で終了しました!


素晴らしい充実した2日間でした



選手が子供達に向き合う姿勢も

見ててほっこりしながら感動

しっぱなしでした爆笑


オフショット

秋間選手、重留選手

若手に挟まれて嬉しそうなウシシ57才団長

阪本トレーナー、脇田スクールコーチと

お疲れ様でした♪ショット気づき


そして、来年北九州べしゃり!開催

に向けて決起集会を行いました!


動き出しましたー拍手



鷹の祭典のユニホーム頂きました✨

カープファンですけど(😅笑)


​北九州べしゃり!スタッフ❤️


最高に素敵な2日間でしたびっくりマーク

ありがとうございました。