堺ブレイザーズファンフェスティバル♪ | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

こんにちは〜😁


年に一度の


堺ブレイザーズファンのためのファン

フェスティバル!!まであと7日です!!


今回もありがたく企画・構成・演出

させて頂いてますビックリマーク


日程決定から慌ただしくアセアセ進めてましたので

ファンフェスについてが気が付けば1週間前

になりました‼️


今年もコロナ禍でオンライン配信

でのファンフェスティバル2021✨です!!


視聴申し込み方法

詳しいファンフェス詳細は下記⬇️を

ご覧下さいアップ


毎年恒例の漫才マイクのメンバーも決まり

ました拍手


台本も既に渡してますルンルンそして

練習前後に漫才稽古していますキラキラ


移籍組のお2人と私との自己紹介漫才マイク


お願いして🙏心よく承諾頂きました笑い泣き

JTサンダーズより移籍の深津選手

FC東京より移籍の迫田選手

こちらも初🔰選手だけで6人漫才マイク
なかなか出来るもんやないですよあせる
楽しみです爆笑
新人梅本選手の加入により
堺の松竹梅が誕生㊗️👍
(松本・竹元・梅本)
そこに安定の佐川翔選手の突っ込みバイバイ

練習風景もう芸人さんの域ですよね(笑)


今回はファンフェスティバル初の

紅白戦行います(特別ルールで)

千葉新監督も、もちろん登場音符


7月7日(水)が申し込み

締め切りです。


堺ブレイザーズファンフェスティバル2021✨オンライン視聴申し込み&詳細