堺BZ ファンフェスティバルDVD ♪ | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

タイトル通りOKご案内ですバイバイ

年に一度のファンの皆様のための
ビックイベント!

堺ブレイザーズファン
フェスティバル2018・2019DVDキラキラ
が販売されてますアップ爆笑

選手・スタッフが漫才マイクコントウシシ
新喜劇アップ挑戦、披露してます!!
企画・構成させて頂いてますニコニコ



稽古もしっかりチョキ


是非購入してご覧頂きたいのでキラキラ
写メでご紹介させて頂きます音符

2019年キラキラ新人漫才✨竹元選手・
関田選手・鵜野選手・なおき
面白いですよ~爆笑爆笑
関田選手のボケOK最高ですウシシ

2018年✨ブレイザーズ新喜劇
エンディングOK

2019年キラキラ出耒田選手・高野選手・
山本選手・宮原選手のTT兄弟花火
最高です!!アップクオリティ高いです100点
ベテラン漫才✨しっかり稽古拍手
素晴らしい!!
山口選手・山崎選手・佐川選手
・千々木選手・今富選手音符
本番大爆笑!!爆笑爆笑
2018年キラキラブレイザーズ新喜劇
全員で稽古!!全力で取り組んで
頂いてる姿に毎回感動です笑い泣き

このセットはファンフェスティバル
の宝です拍手
舞台袖😃
漫才✨ラストリハーサルルンルン
DVDバイバイ是非お買い求め頂き
ご覧下さ~い(^^)

V.LEAGUE会場✨堺ブレイザーズ
グッズコーナーでも販売されて
ます!照れ