今日は報告できることないなあ

 

そんな1日でした。

 

と思ったら

 

危ないインスタグラムが

 

ありました。

相手が若い女性なら

 

全く相手にしないのですが

 

年配の外国人の女性を

 

装っていました。

 

以前、外国人の女性と

 

普通にメールで

 

会話した事があるので

 

今回もまともなパターンかと

 

思ったら

 

途中から流ちょうな

 

日本語を操り

 

徐々に身辺調査を

 

してくるようになったので

 

削除しました。

 

もうろくなもんじゃ

 

ないですね。

 

今日は

 

こんなネタしかなくて

 

申し訳ございません。