ココナツオイルは

 

認知症に効果がある。

 

アメリカの女医さんの

 

ご主人が

 

若年性アルツハイマー症を

 

発症しました。

 

ある日

 

中佐脂肪酸の臨床試験を

 

偶然に見つけました。

 

中佐脂肪酸は

 

ココナツオイルや

 

パームオイルから

 

抽出されることを突き止めた

 

メアリー医師は

 

ココナツオイルを

 

オートミールに加え

 

ご主人に食べさせたそうです。

 

するとその日のうちに

 

症状が改善したそうです。

 

私の母も

 

物忘れが進んできたので

 

イオンで買いました。

エキストラバージンを

 

選んでください

 

というここでした。

 

早速

 

母に飲ませようとしましたが

 

苦いと言って

 

飲みません。

 

ただ毎朝コーヒーに

 

パンをつけて食べているので

 

その時

 

ココナツオイルを

 

入れてくれることを

 

承諾してくれました。

 

明日になったら

 

忘れてるかもしれませんが

 

一度、納得してくれたから

 

再度、説得できると思います。

 

自分にできることを

 

やっていきたいと思います。

 

最後までお付き合い頂き

 

有難うございました。