神戸市の垂水区内を

 

ウォーキングで

 

ブラブラします。

 

勝手にブラタルミと

 

名前をつけました。

 

今日は旧グッゲンハイム邸に

 

行ってきました。

ここは高橋一生さんが

 

主演した映画で

 

「スパイの妻」の

 

ロケ地です。

映画の影響なんでしょうね

 

何人か観光客が

 

集まってました。

 

建物の中は

こんな感じ

 

でも今日は邸内は

 

結婚式の2次会で

 

貸し切りでした。

 

持ってるな~と思いました。

 

いらんけど(^^;)

 

帰りはこんな景色を

 

観ながら帰りました。

合計18000歩

 

いい運動になりました。

 

インスタグラムで

 

♯ブラタルミで投稿したら

 

私は4人目でした。

 

同じようなこと考える人

 

いるもんですね~

 

今日は私の趣味に

 

お付き合い頂き

 

有難うございました。