今日はキャリアコンサルタント試験を

 

受験される皆様に対して

 

クライエント役を

 

やらせていただきました。

 

今日のテーマは

 

私には実体験がない役割でした。

 

だから

 

リアリティがないんですよ。

頭の中での想像だと

 

キャリコン役に質問された時

 

上手く答えられないんですよ。

 

岸部露伴のように

 

リアリティのために

 

知っていなくてはならない事を

 

知らなければならないんです。

 

要は準備不足なのです。

 

そんなことを考えさせられた

 

1日でした。

 

反省!

 

今日はお付き合い頂き

 

有難うございました。