皆さんこんばんは

2日前の金曜日に

3回目のワクチン

打ちました。

思ったより早く打てて

ほっとしています。

 

それはよかったのですが

昨日発熱しました。

37℃でした。

日頃体温35℃くらいなので

あれっていう違和感が

あるんですよね。

昨日はがっつり寝ました。

 

今朝は36.7℃でした。

私にとっては体温高めなので

おとなしくしとこかなと

思ったのですが

昼食後、散歩にでかけました。

どうやら回復した気がします。

 

1回目と2回目のワクチン接種

この時は注射部位痛だけ

だったので3回目も同じかなと

思っていたのですが

ちょっとびっくりしました。

このことを少し頭の片隅に

おいていただければ幸いです

今日の散歩コースです。