今日は、あいにくの☔️でグランド練習ができないのと、体育館やドームが借りれなかったので、室内で勉強会⚾️をしました📝




初めてのメンバーもいて、普段の練習と違いワクワクしている様子でした…☺️


まず、指導方針(チーム方針)からの〜、守備位置(定位置)、ベースカバー・バックアップやストライクゾーンをそれぞれ再確認しました😊




みんなしっかり質問に答えたり、意見を言ったりして感心しましたが…さて、実際ちゃんと動けるかが問題⚾️…🧐



2、3年生のメンバーは、「監督〜っ、ちゃんと書いたよ〜✍️👶🏻」と、ノートを見せに来てくれます📖

かわいいですがねぇ〜🥰


また、グランド練習⚾️の時に確認しようかね😊


明日は、今年から設けた家庭の日でのお休みです😊家族で楽しんで、また来週から気持ちも新たにスラで頑張りましょう💪🏻


では、良い週末を…🙌🏻😉