こんにちは♪ペントハウスG高橋直樹です。




読者の皆様ブログご一読、誠にありがとうございます!





しばらくお休みしてたブログですが、3月まだ頑張ってます(笑)





気候も暖かくなってきまして、風がポカポカアップル~ハ~(春)の予感、五段なんでございますね(笑)





暖かくなると生き物も?活発に?







ガメラ?(笑)



カエル?





ゲロゲーロ音譜






皆さん、飲み過ぎには注意しましょう。














今週の中山は何買おうかな?からの投稿
こんばんは♪ペントハウスG高橋直樹です。




読者の皆様ブログご一読、誠にありがとうございます!






昨日は、やっちまいました!



飲み過ぎたーーーーあせる



いつもお世話になっておりますSウダ様と、
ペントハウスG→ハミルトン→ペントハウスG→カフェバーK→ムーンシャイン。とバーをハシゴしまして(笑)



何本ハシゴかけるんだ!!!って感じの夜でした。



最後はワタクシもクルクルパーになってました(笑)







お酒はほどほどに(笑)





Sウダ様、ありがとうございました★












ホントに今日は飲めますん!からの投稿
こんにちは♪ペントハウスG高橋直樹です。





読者の皆様ブログご一読、誠にありがとうございます!







昨日は、仲良しのホステスさんが長年勤めた店を離れて、新しいお店に入店する日だったので、お祝いのお花を出させて頂きましたアップ












頑張ってください音譜







昨日はお客様にクラブに飲みに連れて歩いて頂いて、ベロベロになったなぁあせる



いかん、いかん!




今日は真面目に仕事します(笑)











リバウンドしてきたー!からの投稿