こんにちは♪ペントハウスG高橋直樹です。
読者の皆様ブログご一読、誠にありがとうございます!
しばらくお休みしてたブログですが、3月まだ頑張ってます(笑)
気候も暖かくなってきまして、風がポカポカ
ル~ハ~(春)の予感、五段なんでございますね(笑)
暖かくなると生き物も?活発に?
ガメラ?(笑)
カエル?
ゲロゲーロ
皆さん、飲み過ぎには注意しましょう。
今週の中山は何買おうかな?からの投稿
読者の皆様ブログご一読、誠にありがとうございます!
しばらくお休みしてたブログですが、3月まだ頑張ってます(笑)
気候も暖かくなってきまして、風がポカポカ
ル~ハ~(春)の予感、五段なんでございますね(笑)暖かくなると生き物も?活発に?
ガメラ?(笑)
カエル?
ゲロゲーロ

皆さん、飲み過ぎには注意しましょう。
今週の中山は何買おうかな?からの投稿



