こんにちは♪ペントハウスG高橋直樹です。
読者の皆様ブログご一読、誠にありがとうございます!
本日は、
イベントです
シャンパン飲み放題&シェフのフルコース
一人8400円
コストパ、良すぎるやろ?(笑)
普通はシャンパンボトルで14000円だからね(笑)
赤字覚悟ですな(笑)
店長のワタクシ、
笑えない、、、
皆様、お手柔らかに(笑)
6時からスタートですよ♪
ちなみに予約でほぼ一杯ですけど、一組はまだ空きがあるかな?
恐怖ですな(笑)
この前の中学同窓会で変わり果ててしまった同級生の女性に『あ~ん
』を強要され、怯える中学野球部時代にバッテリーを組んでた友人(笑)
恐怖ですな★
俺も痩せねばーエンディングストーリー♪からの投稿
読者の皆様ブログご一読、誠にありがとうございます!
本日は、
イベントです

シャンパン飲み放題&シェフのフルコース

一人8400円
コストパ、良すぎるやろ?(笑)
普通はシャンパンボトルで14000円だからね(笑)
赤字覚悟ですな(笑)
店長のワタクシ、
笑えない、、、
皆様、お手柔らかに(笑)
6時からスタートですよ♪
ちなみに予約でほぼ一杯ですけど、一組はまだ空きがあるかな?
恐怖ですな(笑)
この前の中学同窓会で変わり果ててしまった同級生の女性に『あ~ん
』を強要され、怯える中学野球部時代にバッテリーを組んでた友人(笑)恐怖ですな★
俺も痩せねばーエンディングストーリー♪からの投稿







ご主人様










