こんにちは♪ペントハウスG高橋直樹です。



読者の皆様ブログご一読、誠にありがとうございます!





本日は、








イベントです!!





シャンパン飲み放題&シェフのフルコース!!



一人8400円



コストパ、良すぎるやろ?(笑)



普通はシャンパンボトルで14000円だからね(笑)




赤字覚悟ですな(笑)




店長のワタクシ、




笑えない、、、



皆様、お手柔らかに(笑)






6時からスタートですよ♪





ちなみに予約でほぼ一杯ですけど、一組はまだ空きがあるかな?











恐怖ですな(笑)


この前の中学同窓会で変わり果ててしまった同級生の女性に『あ~んラブラブ』を強要され、怯える中学野球部時代にバッテリーを組んでた友人(笑)



恐怖ですな★













俺も痩せねばーエンディングストーリー♪からの投稿
こんにちは♪ペントハウスG高橋直樹です。





読者の皆様ブログご一読、誠にありがとうございます!







飲食店で勤務して10年くらいでしょうか?


まだまだ知らない事が沢山ありますアップ



先日、とある町にいきました!!






歩行者天国のやっている街ラブラブ








そうAKB、秋葉原に行ってきたのでありますアップアップアップ



秋葉原といえば、やっぱり、





『おかえりなさいませ音譜ご主人様ラブラブ




メイドカフェですな♪



秋葉原メイドカフェのなかでも有名なのが@home cafe(アットホームカフェ)なんです!!




いざ、体験ですな★








写真撮影はNGだったので、飲み物と食べ物を撮影ひらめき電球



メイドさんがその場で書いてくれるんですドキドキ






こっちもドキドキ ドキドキ萌えドキドキ






カレーもくまさん音譜ですな!







最後に美味しくなる呪文をかけてもらいました(笑)





意外に悪くないね(笑)





流行るのもわかる気がした1日でした。





ペントハウスGでもやろうかな?萌え萌えジャンケン(笑)














ゴールドシップに1万円!からの投稿
日曜日、東京ドームにて野球観戦を
してきました!!




もちろん、試合はWBCワールドベースボールクラシック野球


日本VSオランダ














三塁側に少し空席が見られましたが、他は満席!!!


多分、韓国か台湾の人々がチケットを買っていたんでしょうあせる




台湾との試合は凄かったですからね♪



今日は安心した試合をしてくれよーー!!!


と、



ドキドキしながらのスタートでしたが、




いきなり先頭の鳥谷選手(阪神タイガース) が、ホームランアップアップアップ






スタンドもおお盛り上がりアップアップアップアップアップ




そして、

松田選手(ソフトバンクホークス)

内川選手(ソフトバンクホークス)

稲葉選手(日本ハムファイターズ)

糸井選手(日本ハムファイターズ)

さいごは、


坂本選手(読売ジャイアンツ)



の合計6本のホームランで16ー4で快勝!!!


気持ち良い試合でした!!











外野席も悪くないね♪稲葉ジャンプもできたしラブラブ






良い休日になりました音譜







よし、今日からまた仕事、仕事アップ












やっぱり稲葉!100人乗っても大丈夫。ですな♪からの投稿