こんばんは♪ペントハウスG高橋直樹です!




読者の皆様ブログご一読、誠にありがとうございます♪






先日、久しぶりにお二人でご来店くださいましたラブラブ


K社長と、セコの利休ことIウエMコト先生音譜




えっ?ボキ?(僕ですか?)



えっ?まじょ?(本当に?)


Iウエ氏、語録ですね(笑)






ヴィッチーカタランの宣伝の旅!!


本国より入荷いたしました!!


ばか売れでストックホルムがなくなって島倉千代子だったんですねアップ







当店名物カツサンドとの相性も五段!





食欲の秋もヴィッチーカタランがあれば大丈夫ラブラブブーデー対策、五段。




1日1リットル飲みましょう!!




10月もペントハウスを宜しくお願いいたします!
















焼鳥ゆうちゃん!スヤイすな(笑)からの投稿