こんばんは♪ペントハウスG高橋直樹です!
読者の皆様ブログご一読、誠にありがとうございます♪
今日の出勤前にいってきました
酒メーカーの営業マン、ジャイアントシウバ(笑)こと、ライヒー氏のおすすめ店「銀笹」
一日一麺
ラーメンです
ここのおすすめは白醤油ラーメン
そして、鯛飯♪
〆に鯛飯にラーメンのスープをかける、ラー茶です
マジヤバです♪ うましです
ラーメンにハマりそう
明日はツケメンの石井だな♪
ラーメン、ツケメン、ボク、ブーデー(笑)からの投稿
読者の皆様ブログご一読、誠にありがとうございます♪
今日の出勤前にいってきました

酒メーカーの営業マン、ジャイアントシウバ(笑)こと、ライヒー氏のおすすめ店「銀笹」
一日一麺

ラーメンです

ここのおすすめは白醤油ラーメン

そして、鯛飯♪
〆に鯛飯にラーメンのスープをかける、ラー茶です

マジヤバです♪ うましです

ラーメンにハマりそう

明日はツケメンの石井だな♪
ラーメン、ツケメン、ボク、ブーデー(笑)からの投稿
