こんばんは♪ペントハウスG高橋直樹です!





読者の皆様ブログご一読、誠にありがとうございます♪





今日の出勤前にいってきましたアップ




酒メーカーの営業マン、ジャイアントシウバ(笑)こと、ライヒー氏のおすすめ店「銀笹」




一日一麺ラブラブ



ラーメンです!!


ここのおすすめは白醤油ラーメンラブラブ




そして、鯛飯♪




〆に鯛飯にラーメンのスープをかける、ラー茶です音譜



マジヤバです♪ うましですドキドキ




ラーメンにハマりそう!?




明日はツケメンの石井だな♪













ラーメン、ツケメン、ボク、ブーデー(笑)からの投稿