こんばんは♪ペントハウスG高橋直樹です。
読者の皆様ブログご一読、誠にありがとうございます♪
昨日の営業、こんな豪華なメンバーが一同に会しました。
右から、オランダ代表スナイデル似、オマサン?(笑)、宇梶たかし似、ハリーポッター、イングランド代表ルーニー似、トムクルーズ。
豪華ですなぁ~(笑)
まったく日本語ができない方たちでしたが、なんとかなるものですね♪
オーストラリアから北海道はニセコにスキーをしたあとに東京に遊びにきたそうです!!!
また来年くるそうです
お待ちしております!
本日、金曜日
寒いので温かいものを用意してお待ちしております!
とっても、とっても、とっても、からの投稿
読者の皆様ブログご一読、誠にありがとうございます♪
昨日の営業、こんな豪華なメンバーが一同に会しました。
右から、オランダ代表スナイデル似、オマサン?(笑)、宇梶たかし似、ハリーポッター、イングランド代表ルーニー似、トムクルーズ。
豪華ですなぁ~(笑)
まったく日本語ができない方たちでしたが、なんとかなるものですね♪
オーストラリアから北海道はニセコにスキーをしたあとに東京に遊びにきたそうです!!!
また来年くるそうです

お待ちしております!
本日、金曜日
寒いので温かいものを用意してお待ちしております!とっても、とっても、とっても、からの投稿
