こんばんは♪ペントハウスG高橋直樹です。





読者の皆様ブログご一読、誠にありがとうございます♪







昨日の営業、こんな豪華なメンバーが一同に会しました。










右から、オランダ代表スナイデル似、オマサン?(笑)、宇梶たかし似、ハリーポッター、イングランド代表ルーニー似、トムクルーズ。




豪華ですなぁ~(笑)




まったく日本語ができない方たちでしたが、なんとかなるものですね♪



オーストラリアから北海道はニセコにスキーをしたあとに東京に遊びにきたそうです!!!



また来年くるそうですアップ



お待ちしております!





本日、金曜日音譜寒いので温かいものを用意してお待ちしております!














とっても、とっても、とっても、からの投稿