こんにちは♪ペントハウスG高橋直樹です!



ランチのお供に当ブログをひとつ宜しくお願いいたしますラブラブ





さて、昨日はペントハウスのエース原田がフランス領のマルティニック島のラム酒!「ネイソン」の大使(アンバサダー)の認定式に出席してきましたアップ




蒸留場の方が来日されて、授与式と懇親会に行ってきてもらったんですね♪



前にblogにかきましたが、フランス大使館にワタクシが行ってきたのと同じブランドです!




今回の授与式は原田が一番ブランドに貢献していたので、出席してもらいました。オリジナルカクテルも作ってたしねカクテルグラス





ペントハウスに額縁に入れて認定書を飾ったので見にきてくださいね♪





原田くん、相当うれしかったもよう(笑)もうワンショット(笑)






懇親会ではこんな写真も撮ってきたみたい(笑)






ネイソンの責任者!どんだけ仲良くなってんのよ(笑)メルアドも交換したみたいひらめき電球



ペントハウスは外国のお客様も多いのですが、原田はなんかいつも仲良くなります!ホントにすげぇ奴だなアップアップアップ





とにかく、ペントハウスはネイソンのアンバサダー店になったので、是非とも飲んでみてくださいませ。























コガトラダムスの予言的中!ポッツォO戻る!からの投稿