夏の甲子園、決勝戦!



日大三高vs光星学院



11対0で日大三高が10年ぶり2回目の優勝で幕をとじましたね野球



日大の圧倒的な打線!!




毎年、日大三は打線がやばいんですよね~



僕が高校野球やってる時もそうでした!


練習試合で東北高校、
ボコボコでしたね(笑)




春夏、あわせて初の東北地方に優勝旗はなりませんでしたが、巨人の坂本選手の母校、光星学院もよく頑張りましたね♪



勇気をもらいました!





今大会で活躍した選手が何人プロ野球に行くか、今度はドラフト会議が楽しみですアップ







あ~ぁ、毎日の楽しみがおわっちゃったなぁ~




夏の終わりですなっ















Iウエ氏の夏は終わらないからの投稿