夏の甲子園、決勝戦!
日大三高vs光星学院
11対0で日大三高が10年ぶり2回目の優勝で幕をとじましたね
日大の圧倒的な打線!!
毎年、日大三は打線がやばいんですよね~
僕が高校野球やってる時もそうでした!
練習試合で東北高校、
ボコボコでしたね(笑)
春夏、あわせて初の東北地方に優勝旗はなりませんでしたが、巨人の坂本選手の母校、光星学院もよく頑張りましたね♪
勇気をもらいました!
今大会で活躍した選手が何人プロ野球に行くか、今度はドラフト会議が楽しみです
あ~ぁ、毎日の楽しみがおわっちゃったなぁ~
夏の終わりですなっ
Iウエ氏の夏は終わらないからの投稿
日大三高vs光星学院
11対0で日大三高が10年ぶり2回目の優勝で幕をとじましたね
日大の圧倒的な打線!!
毎年、日大三は打線がやばいんですよね~
僕が高校野球やってる時もそうでした!
練習試合で東北高校、
ボコボコでしたね(笑)
春夏、あわせて初の東北地方に優勝旗はなりませんでしたが、巨人の坂本選手の母校、光星学院もよく頑張りましたね♪
勇気をもらいました!
今大会で活躍した選手が何人プロ野球に行くか、今度はドラフト会議が楽しみです

あ~ぁ、毎日の楽しみがおわっちゃったなぁ~
夏の終わりですなっ
Iウエ氏の夏は終わらないからの投稿