私の実家が 岩手、高校生活を宮城ですごした事もありまして、お客様、友人からたくさんの心配メールや励ましメールを頂きありがとうございます!
自分の両親、親戚は無事でしたし、友人も何人かは無事が確認できました!
あとは沿岸部に住む、宮城の友人の無事を祈るのみです!
東北高校野球部で鍛えた足で逃げきってると思います!
信じて、自分にできる事を精一杯やろうと思います!
皆さんもご協力、宜しくお願いいたします。
自分の両親、親戚は無事でしたし、友人も何人かは無事が確認できました!
あとは沿岸部に住む、宮城の友人の無事を祈るのみです!
東北高校野球部で鍛えた足で逃げきってると思います!
信じて、自分にできる事を精一杯やろうと思います!
皆さんもご協力、宜しくお願いいたします。