こんばんはパーペントハウスGの高橋直樹です!


読者の皆様blogご一読、誠にありがとうございますカクテルグラス



昨日は予告とおりにペントハウスGにK社長がご来店くださいましたアップ


年末年始にワイハ~にゴルフゴルフ修業に行っていたためか肌の色がブラッキーでしたねグッド!

Penthouse G 高橋ブログ-110120_201634.jpg
左はお馴染みのSズキYイチローさんニコニコ


最近、K社長!苦手だった赤ワインカクテルグラスを勉強中とのことパー 勉強熱心なK社長、すぐに知識も85段になりますなニコニコ

ラ~ララララ~♪


KARAのミスターを口ずさみながらワインを飲んでいましたラブラブ





今年、初の銀座登場とのことで各お店にご挨拶回りをするとのこと。メインのデザインの仕事の他、スペインの天然発泡水のヴィッチーカタランの輸入業もされてますので、お取り扱い店へのご挨拶ですね!

律儀な所見ならわなければいけませんパー


ペントハウスGをでたあとは、BARハミルトンへアップ



ハミルトンでのお話はまたあとで…