こんばんは
ペントハウスGの高橋直樹です!
読者の皆様blogご一読、誠にありがとうございます
昨日は予告とおりにペントハウスGにK社長がご来店くださいました
年末年始にワイハ~にゴルフ
修業に行っていたためか肌の色がブラッキーでしたね

左はお馴染みのSズキYイチローさん
最近、K社長!苦手だった赤ワイン
を勉強中とのこと
勉強熱心なK社長、すぐに知識も85段になりますな
ラ~ララララ~♪
KARAのミスターを口ずさみながらワインを飲んでいました
今年、初の銀座登場とのことで各お店にご挨拶回りをするとのこと。メインのデザインの仕事の他、スペインの天然発泡水のヴィッチーカタランの輸入業もされてますので、お取り扱い店へのご挨拶ですね!
律儀な所見ならわなければいけません
ペントハウスGをでたあとは、BARハミルトンへ
ハミルトンでのお話はまたあとで…
ペントハウスGの高橋直樹です!読者の皆様blogご一読、誠にありがとうございます

昨日は予告とおりにペントハウスGにK社長がご来店くださいました

年末年始にワイハ~にゴルフ
修業に行っていたためか肌の色がブラッキーでしたね

左はお馴染みのSズキYイチローさん

最近、K社長!苦手だった赤ワイン
を勉強中とのこと
勉強熱心なK社長、すぐに知識も85段になりますな
ラ~ララララ~♪
KARAのミスターを口ずさみながらワインを飲んでいました

今年、初の銀座登場とのことで各お店にご挨拶回りをするとのこと。メインのデザインの仕事の他、スペインの天然発泡水のヴィッチーカタランの輸入業もされてますので、お取り扱い店へのご挨拶ですね!
律儀な所見ならわなければいけません

ペントハウスGをでたあとは、BARハミルトンへ

ハミルトンでのお話はまたあとで…