( ゜▽゜)/コンバンハ


昨日・・・・・仕事が終わってそのまま長島に行って来ました('-'*)フフ



疲れた体にムチを打ち・・・・烏賊に合う為に長ーい道のりを走り、やっと着いた長島は小雨・・・・



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



疲れてた体が一気に睡魔に襲われますヶヶヶΨ(`皿´*┏┛墓┗┓*`皿´)Ψヶヶヶ







σ(`・・´ ) はエギングをやるんだ!!!




$烏賊人のブログ



待ってろ~烏賊君達(ΦωΦ)ふふふ・・・・




10分後・・・・・・





$烏賊人のブログ


ちょっと諦めムード・・・・・









さらに10分後・・・・・・・










$烏賊人のブログ




(-ノ-)/Ωチーン


やる気ゲージ・・・・3




壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



やっぱ夜は眠いのでポイントを移動し、車で就寝・・・・・・



+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚





早朝6:00に起床


雨がいつ振ってもおかしくない感じ・・・・・






降る前に釣ると意気込んで投げる・・・・・シャクル・・・・・・悲しむ・・・・・




投げる・・・・・シャクル・・・・・悲しむ・・・・・・



しばらくこれを繰り返した( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




この時。やる気ゲージは1





せっかく来たのに生まれたての子供ばかりがエギと戯れてる・・・・・・・



少しは大きいの追いかけてきて~な・・・・・・




よ~し気合入れてやるぞ~!!



$烏賊人のブログ



体操を始めたσ(´Д`●)ぉぃら



おつむがおかしいようだ・・・(≧m≦)ププッ




もう気づいた方も居るのでは?














そうですσ(´Д`●)ぉぃらが変なオジサンです・・・・・・・・


変なオジサン・・・



変なおじさん・・・・



って古いか・・・・・壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆




そうなんです・・・・烏賊人は(´△`)ホゲってきました(☆∀☆)キラリン



体操をして頑張りましたが9時には心が折れましたヽ(´Д`;)ノアゥ...



帰って来てさっき起きましたヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



結構真面目ランガンしたのですが、、、、潮が良くなく居るのはシンコばかり・・・・・



面目無いですd(>∇<;)ゆるちて♪


誰か仇を<(_ _)>よろしくお願いします




σ(´Д`●)ぉぃらは大きくなるまで待ちます゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン







$烏賊人のブログ





$烏賊人のブログ




$烏賊人のブログ



この3ヶ所プラス1ヶ所・・・・計4ヶ所のランガンでした。



見覚えのある人も多いポイントだと思いますが、墨跡はかなりありましたけど、8割がちっこいです☆


長島の有力情報をお待ちしております(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




それでは明日仕事なので、また就寝いたします。






【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪