常々思うこと。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
常々思うこと。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
お花見。
今日はちょっと寒かったけど自転車をこいで善福寺川まで行ってお花見をしてきました。
自転車を置いて
ちょっと川沿いを歩いて…
宴会をしてる人もチラホラ。
この時期の散歩は気持ちいいなぁ
来週いっぱいは楽しめそうです
今週の爪。
久しぶりの更新です。
年度末のバタバタと今回の地震でなかなか更新できず
爪の状態も良いので久しぶりにネイルしてみました
ベージュとパールホワイトの逆フレンチにピンクのホログラムを水玉模様風に乗せてみました
今日は暖かくなって近所の桜のつぼみもだいぶふっくらしてきました
花粉症はつらいけど
春は嬉しい…
東京ドーム。
ちゃんと発売日にゲットしました
最近仕事で忙しかったり、体調がすぐれず見れなかったんですが、今日落ち着いて見れました。
オフィシャルで発売日が決定してすぐに予約したので
特に苦労せずにゲットしたのですが…
世間ではすごいことになってるみたいですね
個人的にペプシがなかったのが寂しかったのですが、
きっと大人の事情だよね…
もう1回見よっ
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする