常々思うこと。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お花見。



今日はちょっと寒かったけど自転車をこいで善福寺川まで行ってお花見をしてきました。


常々思うこと。-110403_1533~01.jpg


自転車を置いて
ちょっと川沿いを歩いて…


宴会をしてる人もチラホラ。


常々思うこと。-110403_1551~01.jpg


この時期の散歩は気持ちいいなぁ


来週いっぱいは楽しめそうです

今週の爪。



久しぶりの更新です。
年度末のバタバタと今回の地震でなかなか更新できず


爪の状態も良いので久しぶりにネイルしてみました



常々思うこと。-110328_2323~01.jpg


ベージュとパールホワイトの逆フレンチにピンクのホログラムを水玉模様風に乗せてみました


今日は暖かくなって近所の桜のつぼみもだいぶふっくらしてきました

花粉症はつらいけど

春は嬉しい…クローバー

東京ドーム。



常々思うこと。-110209_2259~01.jpg


ちゃんと発売日にゲットしました


最近仕事で忙しかったり、体調がすぐれず見れなかったんですが、今日落ち着いて見れました。


オフィシャルで発売日が決定してすぐに予約したので

特に苦労せずにゲットしたのですが…


世間ではすごいことになってるみたいですね


個人的にペプシがなかったのが寂しかったのですが、
きっと大人の事情だよね…


もう1回見よっ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>