お茶ご飯ジョア | まったりぶろぐ@埼玉熊谷、行田、深谷、その周辺

まったりぶろぐ@埼玉熊谷、行田、深谷、その周辺

地域情報を発信中\(^o^)/
お子様連れのご家族はもちろん、デートやお出かけにピッタリな情報を配信しています。
たまーに地域性のない記事もありますが…(笑)





8月3日(月)
入院4日目
 
 
朝まで絶食でした。
主治医と今後の治療方針について話し合った結果。
 
 
ご飯開始となりました。
しかも刻みとかてはなく普通食。
ちょっとびっくりしましたが、これはいい傾向。
 
 
病院食なので、味気ない、さっぽりとしたものですが、これか思いの外、おいしゅうございます。
あてたかいもの、つめたいものが別に用意され、素材の味を大切にしながら、ていねいな味付けがされてます。
 
 
あかん。
フツーに食レポしてる(^_^)汗
しばらくこんな話題がつづくかな。