1年で3度目の入院 | まったりぶろぐ@埼玉熊谷、行田、深谷、その周辺

まったりぶろぐ@埼玉熊谷、行田、深谷、その周辺

地域情報を発信中\(^o^)/
お子様連れのご家族はもちろん、デートやお出かけにピッタリな情報を配信しています。
たまーに地域性のない記事もありますが…(笑)





��������
昨日。
咳がひどいので通院した。
 
 
レントゲン終わったら、なぜか車いすで移動。
他の検査をするうち、医療スタッフからナースからドクターまで、なんか様子があれなんですけど。
 
 
帰宅させないって。
まさかの即刻入院となりました。
さっきまでフツーに仕事してたのに、見事なくらい重篤な人に様変わり(/_・、)
 
 
ちなみに血圧、脈拍はフツー。
咳をして息苦しい程度です。
そんなに危篤とかじゃないのでご心配なく。
たぶん自宅近くの病院に転院となる予定です。
 
 
ご迷惑おかけして申し訳ありません。