1日遅れの丑の日は土曜日 | まったりぶろぐ@埼玉熊谷、行田、深谷、その周辺

まったりぶろぐ@埼玉熊谷、行田、深谷、その周辺

地域情報を発信中\(^o^)/
お子様連れのご家族はもちろん、デートやお出かけにピッタリな情報を配信しています。
たまーに地域性のない記事もありますが…(笑)






世間様から遅れること1日。
今日、土曜日にうなぎをいてだきました。
 
 
夏はスタミナ!
風邪になんか負けてられっかー!
気合いだべさ\(^_^)/
 
 
てなわけで、朝からうなぎ。
買ったのは前日、近所のスーパーで。
例年より小さいのが気になるけど、ま、これもお祭りお祭り。
おいしゅうございました。
 
 
これで風邪が治らなかったら病院行こう!
 
 
 
 
 
の結果wwwwww
 
 
 
(/_・、)夕方、病院いてきた