埼玉県立宮代特別支援学校 わかば祭(文化祭) | まったりぶろぐ@埼玉熊谷、行田、深谷、その周辺

まったりぶろぐ@埼玉熊谷、行田、深谷、その周辺

地域情報を発信中\(^o^)/
お子様連れのご家族はもちろん、デートやお出かけにピッタリな情報を配信しています。
たまーに地域性のない記事もありますが…(笑)

naoki3665-NEC_0827.JPG

naoki3665-NEC_0826.JPG

naoki3665-NEC_0826.JPG

去年の仕事で訪問した学校のひとつ、宮代特別支援学校さんの文化祭が本日開催されていたので、足を運んでみましたキラキラ


着いた時間がちょうど給食の時間ハンバーガー
ご飯を食べながら、児童生徒みなさんは元気よく過ごしてますひらめき電球


そんな中、面談したことのある生徒さんと、たまたま廊下ですれ違いパー
声をかけてみたら…私のことを覚えてくれてました!
半年会わない中学生のような少年は、筋肉がついて、体格はオトナになりつつある高校生にキラキラ


去年お世話になった先生が人事異動で宮代に2人もいらっしゃって、近況報告など、楽しいひとときを過ごしました晴れ


やっぱり学校っていいですねぇガーンアップ