この土日は特に遊びの予定も無くて
(彼とは休みがなかなか合わない)
ブログサーフィン三昧だったのですが
ちょっと落ち込む事が....
 
アメブロではないですが
同年代のゲイの方が書かれているブログを
たまたま見つけました。
 
この方の文章力が半端なく高くて
引き込まれるように読み漁っていくうち
同年代である筈の僕の文章力があまりに低く
稚拙かつ幼稚である事を思い知らされました。
 
このブログを始めて2年以上経ちますが
文章力が全然向上してないんですよね....
 
もう穴があったら入れたい
じゃなくて入りたい
(こんな事書くから幼稚だって言われる)
なんなら
アップしている記事も全て削除したい...
 
という事で少しはレベルアップしようと

 

image
 
という本を買いました。
 
しばらく修行の旅に行ってまいります。