ブログを始めた2年前に僕が抱いてた願望。

 

願望の中身については、小っ恥ずかしくて今更書けないけど、昨年ついに叶ってしまった。

 

願望が叶うといえば、引き寄せの法則を思い出すけど、実は詳しくは知らない。

 

自分の願望を書き出す事で叶うって聞いたことがあるぐらい。

 

僕の場合は紙ではなく、このブログにしつこいぐらい書き出してた。

 

読まされる方は鬱陶しかっただろうけど笑

 

その甲斐があって、残りの人生で最も叶えたかった願望は叶った。

 

だから、もうこれ以上の願望は無くて、残りの人生はこのまま穏やかに過ごしたいなって思ったりする。

 

でも、あえて願望を作るとしたら、潤沢な老後の資金を貯めたいなってこと。

 

自慢じゃないが、老後の人生を豊かに送れるほどの貯金は無い。

 

今まで遊び惚けていた報いだけど。

 

という事で、次の願望は老後資金を貯める!という事にします。

 

なんか生々しいな笑