【LIZUNと LAMBO】ハードフォークから丁度24時間をむかえて | 日々のあれこれブログ【現在ダイエット強化中93⇒76キロ】

日々のあれこれブログ【現在ダイエット強化中93⇒76キロ】

幅広い内容を記載しようと思っていますが、
労働、税金、商品レビューなど思いつくことを色々書いていきたいと思っています。
【体重】
ダイエットスタート時
2018.9.17(83kg)
2018.10.29(75.5kg)
パーソナルジム TIGHT ONE 利用中

さてさて、
1時間ほど前、
昨日ハードフォークしたLIZUNがついに100パーセントアップして、
売りが集中しました。


半値以下に落ちましたね。。。

現在、0.0187btcくらいの価値に落ちています。

私が思うに一番儲かった人は、
ハードフォーク後に私のような投げ売りを買って、
直後に0.08btcくらいで売った人の大勝利…
といったところでしょうか(`・ω・´)

ハードフォーク直後(17日22時頃)は、売買に多くの人が走っていましたから、
下落は22時を過ぎてから(おそらくIBを立てたのがそれくらいのタイミングだった)暴落していますね。

日利100%という意味不明な通貨が故、
こんな理不尽な下落をしているというわけです。


LIZUNはもうしばらく様子見で、手を出さないかな…という感じです。
元本回収済みのトレーダーさん達はもしかしたら、
ブログネタでLIZUNのレンディングを始める人もいる頃合かとは思いますが、
私はLIZA推しなので!!!(というか逃げれない状況)


一方、次のハードフォーク予定のLAMBOは順調に上がってきていますが、
LIZUN保有者が売りにくる前に一回ダンピングで下落、
そして上昇、
さらにLIZUN保有者が売っぱらった資金でLAMBOを買いに来て高騰

からのダンピングwww




私も挑戦しましたが、ビビリなので1000円程度の利益しかあげられませんでした(⌒-⌒; )
飲みながらやってたので、
2000円の飲み代が半額になった感じでしょうか…笑


現在、LAMBOは800sat前後を行き来してます。

仕手の介入しやすい通貨なので、素人が勉強せずに手を出すとギャンブルと変わりませんねガーン



正直、LIZAの前例もあるのでLAMBOに関してももう少し様子見かな…という感じです。

今後も報告していこうと思います!

応援よろしくお願い致します!


それでは!