こんにちは。


今先ほど・・・コンビニ行ってきました。



20代後半を迎えたブログ

↑これ購入。¥3000円分のプリカ


PS3用。


TVと接続するとこうなる。
20代後半を迎えたブログ



20代後半を迎えたブログ

欲しいのが・・・コスチューム。


1人1着¥300円。




20代後半を迎えたブログ

購入中・・・・・・・・・・・・・。



20代後半を迎えたブログ

インストール完了。


し・・・本題へ。


ちゃんとインストールされてるか確認。



20代後半を迎えたブログ

やっぱ42型だと迫力ありますな。


僕のTV20型で・・・6万しましたからDASH!




まずは・・・
20代後半を迎えたブログ

ノエル・・・元々の状態・・・・



20代後半を迎えたブログ

インストール後・・・こうなる。


カッコイイ音譜



そして・・・
20代後半を迎えたブログ

セラは・・・・・・・




20代後半を迎えたブログ
うん。可愛い。ってなんか・・・変わんなくないDASH!


2月に配信される・・・リゾートってやつ・・・


の方が可愛いみたいあせる


よし。ゲームやろう。



最近の休みは・・・ブログとゲームしかないや。



社会人になると・・・やる事がありません。



暇で暇で仕方ないです。


ダイエットもしなくちゃ。



最近見た目わかりませんが・・・


メタボなのです。


持病もあるから太れないんですが・・・


かなりヤバい。



仕事中お菓子食べてられないや。



以上。