昨日の22時頃、ネットで知り、


すぐさま、ミューヘンコーチャンフォーへ連絡。


タイプA、B 予約完了。


ですが・・・今日帰りビックカメラで聞いたら、・・・



店員「初回は全て終了しました。」



早っビックリマーク


コーチャンフォーって生写真付かないんですよ。


握手券付いても、生写真付かないと意味ないじゃんビックリマーク



だから・・・マジで・・・大型家電系の店は全て終了してますね。


ビックカメラ・ヨドバシカメラ・ヤマダ電機


後は、ツタヤ。GEOなど・・・



だから・・・あとは、生写真付かなくても・・・


コーチャンフォーしかないですよ。



以上。