実は、もうすでに、札幌ビックカメラでは、発売してるんですが、


遊助の新曲、「たんぽぽ」が今日発売日なんです。


わぁ~~~~~~~~~~~~~~~(=⌒▽⌒=)


今日のヘキサゴン2の最後で、歌います。

たんぽぽ/海賊船/其の拳(初回生産限定盤2)(DVD付)/遊助
¥2,400
Amazon.co.jp

実際は、¥2400円じゃないよ。


1735円ですよ。


これ、今日の仕事帰り、予約してるんで、買いに行きます。


7月15日発売。する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




7月25日~26日のFNSの日26時間TVで、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・



ヘキサゴンファミリ~が大集合!!!!


で、その前に、このヘキサゴンファミリ~30人で歌うです。


CD発売するんだよ。アップ


1番目に、つるの剛士と崎本広海が歌うんだけどね。

CDの曲目では、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




泣いてもいいですか/ヘキサゴンオールスターズ
Amazon.co.jp¥1,071

まだ、画像ないんだけどね。


これ、予約してます。


今回のFNSは、かなり画質落とし、長時間で、HDDに録画しま~す。


これは、ブル~レイに焼こうかなぁ。







と考えています。





では、みんな。遊助買ってね~~~~~~~~~~~~~~~~~^:*:・( ̄∀ ̄)・:*: