いやぁ~凄い人でしたよ。



これぞ20代!!

CDを買う人が居ましたよ。僕はすでに、

予約で買ってたんで・・・(ビックカメラで)


いやぁCD買うべきだったかなぁダウン

握手会に参加出来たのに・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる

でも、見れただけでも満足してます。


これぞ20代!!
これはまだ始まる前ですね。大体、14時位ですかね。


15時になりアッキーナ登場。


めっちゃ可愛いかったな。足細いし。僕より細いな。


画像載せたいけど、撮影禁止で警備員凄い数。


てか撮れる余裕無かったし・・・

隣に居たお爺ちゃんは、撮影しようと構えてたら、

警備員に止められてました。お爺ちゃんって言うか、

60歳位のおじさんかな。


大体上の画像で、2F辺りに居たんですが・・・1つの階に4人位。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


めっちゃ厳重体制。今まで、芸能人見てきた中で、


1位 アッキ-ナ


2位 里田まい


3位 これが中々いない・・・青木さやかや国仲涼子も見ましたねぇ。


3位は居ません。該当外にしときます。


まさか・・・あそこまで可愛いとは・・・(#⌒∇⌒#)ゞ


来たのは、アッキーナだけでした。



これぞ20代!!
これは、イベントのみだけのポスターです。

今度はユッキーナ見たいな。チョキ


あっ!!またお菓子取れたぞォ。

会社でお披露目しま~す。

てか本人に直接渡しま~す。

楽しみにしててネ。

忘れてたら・・・チョコ って言って。ね。~~~~