皆さん、こんにちは(^O^)。いや、こんばんわヾ(@^(∞)^@)。ノ今日も札幌は雨でしたね。


友達を朝8:30過ぎに車で迎えに行き、帰って着て、地下鉄で大通りに行きました。


お目当ては、新琴似天舞龍神・平岸天神を見る事。


でも、平岸天神は今日平岸に着てたそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



naoblog

これは何処のチームか不明。たまたま横を歩いてると踊っていたので撮影しました。


今回のファイナル進出はこちらの方々↓


naoblog

見えないですよね。

JAL極楽トンボ・新琴似天舞龍神・平岸天神・北大 - 緑 -・まぁそんな、


毎年勝ち進んでるチームです。


今年も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


naoblog
ファイト!一 発~!と D を入手。

午前中に1本。午後に1本。計2本。

飲みすぎでした(・・。)ゞ


さて、昼前に札幌駅に行きました。


すると・・・今回のブースは・・・ おっ!また、上戸彩の 「」が食べれる。


naoblog
と友達と向かうと・・・


今回はアイスではありませんでした。

1等~4等までのハズレ無しクジでした。


結局時間の間を取りながら4回チャンレンジ。
naoblog
ストラップだったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1等は、爽のタオルマフラー。

2等は、爽限定のオセロ。

3等は、キーホルダー。

4等が、ストラップ。

だったのです。


まぁしょうがないですね。こんな場所で運使ってたら、当たるものも当たらないですし。


お!そうだそうだ。大通りで、ボランティア活動もしました。
naoblog


ゴミ拾い清掃です。全く困ったものだ!飲みかけの空き缶やタバコの吸殻!


ゴミ捨て、大通りで警官にバレたら罰金取られますかね。確か¥1000円。

たった1つのゴミに1000円も払えないでしょう。それならちゃんとゴミ箱に捨てましょう(=⌒▽⌒=)。


まぁ今日はこんな感じでした。


明日からはまた仕事が始まります。ブログもこんな長く書けないや。

携帯で送信するんで。2行から3行がいい所ですかね。


土日は長く話します。では、明日からもお仕事・勉強がんばりましょうo(^-^)o