さて今日は定時で終わり、YOSAKOIでも見ようと思い、大通り公園に足を運びました。


すると・・・       やってるハズのYOSAKOIが今日は何も聞こえない(。>0<。)


と思いきや、まだこれからだったのです。


naoblog (只今準備中)


何時からかなぁと思い・・・インフォメーションで時間の確認すると・・・18:00からだったのです。


まだ35分もあるし。


土曜・日曜の時間です↓
naoblog


まだ予定ですが・・・日曜に友達と見に行きます。

楽しみ。です。


出店はこんな感じ↓


naoblog (大通り3丁目辺り)


まぁYOSAKOIはこんな感じです。


明日は有給取ったのでのんびりします。天候は晴れ。最高気温は25℃位上がるみたいですね。


のんびり、ブログでも書こう。


¥1,071
I Believe~夢を叶える魔法の言葉~/Don’t leave Me(DVD付)/南明奈のスーパーマイルドセブン
Amazon.co.jp
↑こちら、17日発売です。予約しちゃいました。
これまでに、最初の出したPaboのCDから現在発売中のトモとスザンヌ/部長と部下も、
予約して購入しました。

恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)/Pabo
\1200
Amazon.co.jp

出会えてよかった/お台場の女(DVD付)/部長と部下 トモとスザンヌ
¥500
Amazon.co.jp

実際\500じゃないですが・・・\1200円だったかな


2*日には、上地の新曲、「たんぽぽ」が発売されます。これも予約したんですが・・・
金が持たないです。

たんぽぽ/海賊船/其の拳(初回生産限定盤2)(DVD付)/遊助
¥1,571
Amazon.co.jp

UFOキャッチャーで、チョコ等も取らないといけないし。(僕が食べる物じゃないです。すんごいチョコ大好きな人
がいて、まぁ僕も取ってきた後チョコあげて喜ぶ笑顔が好きなんで)全然いいんですがラブラブ
では、また明日
ペタしてね