はまってるモノ | なぉ≠acroのブログ

なぉ≠acroのブログ

ほぼラジコン日記でございます(笑)



最近
はまってるモノ


それゎ


電動ガン!!


あえての電動ガン!!

エアーガンゎ
ちょっと厨房っぽいし
安もん感が………


ガスガンゎ
かなりかっこいいし
高級感があって大好き!!

特にフルブローバックゎ感動もん!!

でも自分ゎ電動ガン!!

なぜなら
お金が無いから(笑)

ちなみに自分の持ってるガンゎコレ↓



ちなみにいとこのおっちゃんから貰いました(笑)実はこれ、フルブローバックでゎありません(泣)自分ゎフルブローバックが大好きなのに(泣)
でも無いよりましか(笑)
ちなみにこれ
東京マルイでごさいます(笑)

いつかゎ自分もこんなコスプレしてみたいなぁ(笑)



サイコーー!!(笑)

ギャグの為にここまでするオタク!!

大好きですm(__)m



Android携帯からの投稿