最近…風邪を引いてしまったっぽいです…生徒の受験も近いのに…マスクで塾に通う日々が続いています(>_<)早く治さなければっ!がんばってる生徒に僕が迷惑をかける訳にはいきません。早く風邪を治すいい方法があれば教えて欲しいものです(*^^*)
初日記^^はじめまして! 初めて日記書きます^^ 直樹と申します。 塾講師してます! 気まぐれでアメブロの日記を始めてみましたが、どうぞよろしくお願いします。 よかったらどんどんコメントくれると嬉しいです^^