風邪を引いてしまったっぽいです…


生徒の受験も近いのに…マスクで塾に通う日々が続いています(>_<)


早く治さなければっ!
がんばってる生徒に僕が迷惑をかける訳にはいきません。

早く風邪を治すいい方法があれば教えて欲しいものです(*^^*)

はじめまして!



初めて日記書きます^^

直樹と申します。


塾講師してます!

気まぐれでアメブロの日記を始めてみましたが、どうぞよろしくお願いします。


よかったらどんどんコメントくれると嬉しいです^^