いやー風邪引いたあせる
クリスマスイブに無理し過ぎたな(;^_^A
熱は多分ないけど咳がひどいっす……

今日が初日記ですパー
今日は自己紹介からキラキラ
・名前 ナオキ
・出身 杜の都仙台
・高校1年生学校
趣味
・ギター
・音楽を聴く
・体を動かす(笑)
好き
・ORANGE RANGE
・BUMP OF CHICKEN
・EXILE
他も結構好き音符
あと洋楽も少々(;^_^A
・サッカー
・陸上
・F1
 
あと一応彼女います
 
まぁこんな感じキラキラ
ではこれからヨロシク