どーも

今日はシビック RS〈MT車〉がある某店に行きましたが、ヴェゼル試乗しました…

以前 e:HEV PLaY(前期型)は見たことありますが

e:HEVしか見たことないし、 まあそのうち入るか迷う所です 悩ましい… 


あとはN-BOX JOYが置いてありました🙆‍♀️ ※写真は載せれませんが📸

↑チェック柄は運転席、助手席もなってました。 今回見たのは、オーディオレスでマルチビューカメラが装備されてました。 

少し気になる点はフォグランプが欲しかった🥲 ルーフレールがない 

いい点はテールランプはN-BOXカスタムを流用…


発売日は分かりませんが気になりますが


トミカタウンのタイムズの駐車場を購入しました。


(` '‐' ´ ゞ)デハ!