最近、兄が買い替えました。で、私は?というとまだ乗り続けていいでは?思いながら本心はもう乗り換え?と考えると ワゴンR(2017年4月~2020年12月)と3年8ヶ月所有しました。 
現在、丁度3年半経過… まだ、買い替え前提では無いような感じがしますが。

私が乗っているのは
スペーシアギア HYBRID XZ

買い替えるなら? と考えるなら

・スペーシアカスタム HYBRID XS
or
・N-BOXカスタム コーディネートスタイル
or
・ルークスハイウェイスターアーバンクロムプロパイロットエデション
or
・デリカミニ G PREMIUM
or
・タントカスタム X
と候補

大穴でN-ONE RS(マニュアル車)ですけど💦家族辛たさ反対されてます。

ワゴンRスマイル、キャンバスもありかなと思いながら🤔