どーも

まず、情報量が多いですが。 (๑•̀ㅂ•́)و✧

まず、スズキへ スペーシアを預けて来ました。

代車はまさかの新型「スペーシアカスタム」でした


次にダイハツへ
ミライース試乗しました。(^_^;) 
※写真無しタントなかなか良きかよと思いましたが、10月改良があるらしく、値上げは間違えなくあるみたいです。 オーダーストップしている車両あり

イオンへ
目的はトミカです。 N-BOXカスタムの初回は無事に買えました。 また、レポートします。 N-BOXご紹介します。

ホンダへ
N-VAN e:のカタログを入手しました😂 

日曜に
スズキへ
スペーシアを返して来ました。ギアまた綺麗になりました😍
そして、YAMADA、イオンに行きました。

急展開!
家族がホンダに行くということで着いて行きました🚗³₃ 楽しみです。🥰

待ち時間にヴェゼル試乗しました…。

ほな( ー̀֊ー́ )🤚🏻!