どーも

台風接近していますね 最近天気があまり宜しくないですね😓 今週の日曜晴れてくれないかな🌞←何かしますがまだ𝓒𝓸𝓶𝓲𝓷𝓰 𝓢𝓸𝓸𝓷...

土曜と日曜の振り返りをして行こうと思います。🥳
↑未公開分と話を書きます。

土曜
まずは 先行展示から 本当は別件の連絡が来てから受け取りついでに先行展示を見てきました。

クロスターしかなくて…。写真も2枚しか撮れず😅

(人が映らないように配慮しました)

いや、発売された見に行こうと思います😊 ヴェゼルも見てない…。


スズキへ 

ハスラータフワイルドへ (担当さんいなくて×)諦めて帰宅。


日曜

私物売却しました。 かなり売却しました。笑

スズキへ

狙いはハスラータフワルイド !![土曜のリベンジです]

担当さんが来てくれてエブリィ試乗できるですかねと聞いたら試乗出来ると言われ、試乗してきました。😇 ハスラーの前に

↑エブリィ JOINターボ パールホワイト↑

6型のJOIN以上からはキーフリーになっており◎

今まで5AGSや4ATを試乗してましたが、なかなかこれいいですね CVT最高かよ アトレーよりいいかも


次は本命

↑タフワイルドターボ(4WD)オフブルー ブラック2トーン↑

これはブラックの外装はかっこいい✨ J STYLEⅡの後継モデルですが、ありですね。 4WDは初めて乗りました笑 試乗で平均燃費が13.3km/L

(J STYLE Ⅱの平均燃費は17.8km/L)かなり差がありました


最後にカタログ頂きました。(ありがとうございました)


(` '‐' ´ ゞ)デハ!