どーも

iPhone 15Proの修理してきました😊 care加入で3700円で済みました。やっぱこのサイズいいですね。

ソフトバンクのpixel8a レンタル施策で1円でやってました😊 正直povo 2.0から乗り換えもありかもですが 8aが欲しいというが欲なんですよね笑 

次にホンダへ 久々に再開しました。 見積もり取りましたが、なかなかしました。
新型フリード価格聞きましたが、なかなか高い。

CROSSSTAR e:HEV コミコミ4xx万超ってビックリ((((;゚Д゚)))) ガソリン差額も40万円程らしいです笑


先行展示間に合えば行こうと思います。 その日仕事早く終わらないかな😭


ダイハツへ

ミライースを見ようかなと思ったら、キャンバス試乗しました。🙄 やっぱキャンバスいいな。


新型ムーヴのこと聞きましたが、出るか分からないという回答でした。 ベストカーに掲載されるのと同じらしいです。

スライドドア採用てキャンバスと同サイズらしいです。 

引用先




イースはまた後日…。𝓒𝓸𝓶𝓲𝓷𝓰 𝓢𝓸𝓸𝓷...



(` '‐' ´ ゞ)デハ!